見出し画像

『新年の目標~今年も勝負の年~』

だいぶ遅れましたが、あけましておめでとうございます(笑)

今年も始まりました。
去年はとても濃い1年となりました。
起業して約1年が立とうとしていますが、決して楽な見てではなかった。たくさんのことで悩み苦しんだが、たくさんの方々の支えがあり会員さんの数も100名近くまで増えたり、セミナーを開催したら満員、人材ビジネスもうまく初速が出ました。
本当に去年は走り切ったなという感じでした。

さて、今年はどうしましょうという事ですが
僕自身の数値的細かい目標はありますが、大きく分けて3つあります!
1つ目 関東大会・全国大会優勝
2つ目 会員様数 300名
3つ目 店舗展開 5店舗【教室】
の3つになっています。
もう、これは僕の中で必須になっています。
まだまだこれは僕の夢と比べては小さいことかもしれませんが
今年1年は必ず達成できるようにいたします!
そのために今後もサービスの質の向上・発信活動も頑張っていきます1

しかし数値というものは大切ですが、これは僕がコントロールできないことも多々あります。
なので今年は必ずできることを日々の目標として抱えました!
それは

『とにかく働く!ハードワークをするという事です!』


僕はこれまで以上の成果を出したければもっとやることは必須だと思っています。
僕の尊敬する、サイバーエージェントの藤田晋さんもベンチャー企業時代 週に110時間はたらいていたと言います。
かのイーロンマスクでさえ今でも週に80時間働いていると言います。
僕は、普通の人が10年でやることを1年でやり、20年でやることを2年でやろうと思っています。
そのためには僕がいまもっているありとあらゆるものを捨てなければいけないと思っています。
ありとあらゆることを捨て、仕事をする時間を常に優先していくそんな一年でありたいと思っています。
今現在、平均すると大体70時間の間でしたが

これから最低でも
僕は、週に100時間働きます。

【僕は仕事とプライベートよくわからなくなっていますが100時間仕事場にいようと思っています
単純計算で週7回8時から23時働いとけば大丈夫】

正直、去年は後半にかけて実務が忙しいことを理由にリール動画・ブログ・ライブ配信などができていませんでした。
本当に申し訳ないです。。。
それを無くし、初心に戻りしっかりと更新することを約束いたします!
今まで以上に働き、自分の目標に向かって少しずつ近づくそんな一念にしたいと思っています。

それではみなさん、今年1年頑張っていきましょう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?