見出し画像

観覧車でテレワーク!4周すれば、仕事もはかどるかも…


こんにちは!
市川ヒロシです。


いつもの仕事場で
シコシコと仕事をしていても、
気分が乗らず、効率が上がらない
ってときもありますよね。


そんなときには、
気分を一新するために、
環境を変えてみるのも
いいかもしれません。

非日常的な空間で仕事をすれば、
斬新なアイデアも
次々と浮かんでくることでしょう。

そんな体験をしてみたいと思いませんか?



「アミューズメントワーケーション」


また、新たな言葉が飛び出しました!


遊園地の「よみうりランド」が提案する
新たな仕事のスタイル?!



メインは
プールサイドの特設スペースの貸し出しで、
電源やWifiが付いていて、
デッキチェアでリゾート気分にひたりながら、
仕事ができます(*^_^*)


そして、完全に1人になりたいときには、
特典として
「観覧車1時間乗車券(最大4周まで)」
が付いているので、
観覧車に乗って空中移動しながら
仕事ができます。


もちろん、観覧車にもWifiが付いているので、
テレワークも可能
なんですよね。




さらに、特典で、
遊園地となりの
温浴施設「丘の湯」のタオル無料券も付いてくるので、
お湯につかって
仕事疲れを癒やすこともできます。


結構、おもしろいサービスだと思うんですが、
どうでしょうか?


テレワークの良さっていうのは、
こういったように、
一定の場所に縛られないって
ことにあると思うんですよね。


オフィスや自宅以外でも、
カフェや公園、図書館など、
そのときの気分に合わせて、

仕事する環境を選べるというところが
とても自由でいいんです。



コロナ禍によって、
仕事が減ったり、仕事を失ったり
といった負の面もありますが、

コロナ禍によって、
テレワークという
自由な働き方が
メジャーになった、
という面もあると思うんです。


いずれにしろ、
コロナ前には戻れないので、

今後は、いろいろな働き方を
模索していくしかないんですよね。



あなたは、
どのような働き方をしたいですか?




それでは、また!



市川ヒロシ


追伸:
自分の売りや強みが分からない…
講座で集客や成約がうまくいかない…
どうしたらオンライン講座で
うまくいくのか…
とお悩みの方へ

集客⇒成約⇒講座運営まで
オンラインで完結できる仕組みで
講座ビジネスにおける
集客や売上のお悩みを最短で解消します!
 
得意や好きなことを活かして
人に感謝されながら
収入も時間も豊かになる…
 
そんな“集まって売れる
オンライン講座の成功法則”
をオンライン勉強会で
無料公開しています!
 
ご興味があれば
【集まって売れる
オンライン講座の成功法則シェアサロン】
無料オンラインサロン
 
にご参加下さいね('-^*)/
 
ご参加は無料です!こちらから
 ↓ ↓ ↓
http://jkjk.biz/e/vhV0ne


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?