見出し画像

10ヶ月で1万人超え。X(旧Twitter)フォロワー1万人の軌跡

こんにちは😊とぴーです。
X(旧Twitter)とnoteは、一緒に活用しています♪

Xを真剣にやっていると、フォロワーさん1万人って憧れだと思います。
という私も憧れていた時期がありました。

1万人のフォロワーさんいたら、どんな世界があるんだろう?って。

そう思って、2021年の12月1日から「とぴー」のアカウントをスタートしました。
@topi3001
とぴー|からだを楽にするプロ(@topi3001) / X (twitter.com)

実は運用開始して10か月で1万人超えることができました。
アカウント作ってから1日も欠かせていないことは、毎日朝6時の投稿です。

運用の情報を得ながら、実践と失敗を繰り返しながら進めていきました。

大変だったかどうかは、そんな日もありましたが、意外と楽しく進められている感じがします。
Xでしか出会わない人達とも出会い、リアルでもお会いすることが出来たりと、新しい縁が生まれたことは良かったですね😊

1万人達成するには、どうすればいいのか?

一番気になるところだと思いますが、それは諦めずにコツコツ続けることです。
そんなの当たり前じゃん!
って思うかもしれませんが、当たり前じゃないのです・・・。

運用を開始して2年目ですが、最初の頃に出会った方で、もうやめてしまった人が結構存在しています。
いつの間にか見なくなっていった・・・。という感じです。

頑張って続けているのに、なかなか結果や成果が出ない日が続くと、モチベーションが下がります。

特に、フォロワーさん1,000人までが一番大変でした。

アカウント開始したのが2021年12月1日で、2022年3月初旬でフォロワーさん100名弱でしたから…。
4か月経っても、そんな感じだったので、1万人とか遥か遠いし、1,000人になるにはいつになるんだろう・・・という感じでした。

本当に最初の頃は全く上手くいきませんでした💦

そんな私が数か月で万垢になった軌跡を、PDFにまとめた記事を作成しました。

もし、読んでみたい!って思う方は、私のLINEまでご連絡いただければお渡しいたします。
費用はかかりませんので、安心してくださいね😊

LINEはこちら↓↓↓

LINE ID:@497vzues

せっかく良い投稿をしているなら、多くの人に読んでもらいたいはず。そのためには、やはり数が多い方が届きやすい。

テクニックやコツ等もあります。
ただ、小手先ではなかなか難しい一面もあります。

その辺のご相談も乗りますで、気軽に聞いてください。

あなたの投稿で救われる人が沢山でると思いますので、一緒に伸ばしていきましょうね!
筋肉も伸ばしていきましょ😆

下記のnote記事も見てくださいね♪
現在、腰痛がある人は、まずは改善を。秒で治す方法はこちらの記事をご覧ください。↓↓↓

肩こりで辛い人はこちら↓↓↓

筋肉のバランスや整えたい人は、下記の記事を参考にからだ作りを取り組んでみませんか?

マガジンに記事をまとめています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?