見出し画像

2023.12.28保護猫カフェ通いの記録

カイ君の歩き姿は、軽やかなフォルムが印象的です。

小顔ですにゃ

カイ君は、性格も軽やか。思わず、後輩の尻尾で遊んでしまいます。

後輩のちょび君(右)は落ち着いた態度

そして後輩に遊ばれる。

つぶあんちゃん:すきまから出る肉球にそそられるにゃ~

そういえば、カイ君の保護者(ルイ君)はどうしているのでしょうか。

ひとりの時間をゆったりと過ごしておいででした。
ボク、ひとりでも平気にゃ(キリッ☆)

何だか、さっきから、ちらちらと視界に入ってくる猫さんが…

「さとこ」ちゃんです!

目力なら私も負けにゃい!
目を閉じたクシャっとした顔も可愛いですね
ナデナデ気持ちいにゃ~

お邪魔している保護猫カフェはこちらです↓↓↓
猫の館ME〜猫を売らない猫の店 (nekonoyakata.me)
美猫揃いです!

麗しい瞳のポピーちゃん(橋本環奈似)
おしゃれ系美女ベルラちゃん(小松菜奈似)

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ