見出し画像

視界ぐわんぐわんなるわ

最近バイトが忙しい。繁忙期らしく1カ月前から働いている僕は毎回使えない奴として動いている。ちなみにキッチン担当だ。

周りの方たちはずっと動いていて、休憩も取らず水も飲まずひたすら調理している。

そんな周りについていこうとするが、皿洗いやゴミ出しなどの雑用を任されてのけ者にされる。

雑用をしている時はスキルアップのために人間観察となんの仕事をしているかを見なくてはならない。

次々と目まぐるしくやってくるオーダー、人のいれかわりたちかわり、食洗器の音、オーダーを出すときの掛け声。とにかくめまぐるしい音と人の流れ。

これを毎日やってるんだなと思うと気が引ける思いだ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?