日記文書(9/2)

ひやひやドキドキで
逃げ切った。6-5だった。
マジックが17になった。

こうなったのも岩貞投手が
先頭打者の村上選手を四球で
出すからだ。確かに良い打者では
あるが、抑え込んでしまうべき
投球を何故出来ないのか?
もう使ってもらえなくなるぞ‼️
岩崎投手が最後に村上選手を
抑えた投球をお手本にして
制球力をもっともっと磨いて
頑張れ!

青柳投手は相変わらずダメだねー!
初回から一番打たれてはダメな
村上選手に打たれてはダメだ‼️
何故打たれない投球が出来ないのか?
内角を突く制球力がないと
右投げのサイドハンドなのだから
左打者に対する配球をもっともっと
考えて投げて欲しい。

小野寺選手が良く頑張った!
タイムリーを打った。
ブラックアイをした
佐藤輝選手の3ランホームランを
引き出してくれた。ありがとう。
16号で後4本で3年連続20本が
見えてきた。30本目指してガンバレ‼️

さあ 明日も『A•R•E』に
向かって1戦1戦勝って行こう!
頑張れ‼️
阪神タイガース‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?