見出し画像

やるか、やらないかじゃなくて、やるの!


弱気な自分から抜け出すために、心に湧き上がる言葉が増えてきた。今の自分には、これだけではなくもっと多くの力が必要だと感じている。

人生は行動を起こさなければ始まらない。だから、ただ思い悩んでいるだけではなく、行動を起こすことを決めた。明日から始めるという言い訳を繰り返す人には、決して明日は訪れない。結局、その人は毎日同じように言い訳をして過ごすだけだから。

逃げることなく、自分の未熟さや不安を受け入れつつも、今日からできる小さな一歩を踏み出そう。自分を奮い立たせるために、これからもさまざまな言葉を心に刻み込もうと思う。

「成功するための第一歩は、行動を起こすことだ。」
「強くなるためには、弱さを受け入れる勇気が必要だ。」
「明日の成果は、今日の行動にかかっている。」
「挫折は成長のチャンス。立ち上がる度に、強くなれる。」
「自分を信じることが、大きな力を生む。」

これらの言葉を胸に秘め、一歩一歩前進していく。過去の自分から未来の自分へ、成長し続ける旅路を歩んでいく決意だ。そして、自分を奮い立たせる力強い言葉が、未来の成功へと導いてくれることを信じている。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?