【食事】新宿の「沖縄そば やんばる」のゴーヤチャンプルー定食

画像1 今日の夕食は新宿の「沖縄そば やんばる」の「ゴーヤチャンプルー定食」(ゴーヤチャンプルー、沖縄そば、定食ライス)にラフティ。ここも昔からあるよね。25年前に就職したときに同期のやつに今度この店ができたって話をした記憶がある。定食もラフティも思った以上に量が多かった。ラフティは沖縄そばにトッピングする程度でよかったのだけど。 #新宿 #沖縄そば #やんばる #ゴーヤチャンプルー定食 #桔梗の花 URL https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004123/
画像2 #ゴーヤチャンプルー
画像3 #ラフティ
画像4 #沖縄そば の小さいの。
画像5 #ラフティ が多いなと思ったら店内にトッピングのメニューがあった。これならラフティと軟骨ソーキのトッピングでよかったのに。
画像6 すぐ近くには2号店もある。 URL https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000885/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?