見出し画像

地上へ出る話⑦

ヨーコさん
「アヘ顔Wぴーす」
魔子
「ば、ばか!やめなさい!!アンタ正気なの??」
ヨーコさん
「うへへへへ」

魔子
「バカ過ぎるから気になるニュースとか話題にしましょうよ。」
ヨーコさん
「んー、選挙!」
魔子
「お?」

ヨーコさん
「なんか対立候補を煽る行動しまくりのぶっ飛んだ陣営があったわね。」
魔子
「ほーほー、何か物申したい?」

ヨーコさん
「んー、この世は地獄だなって思った。」
魔子
「代表みたいな人が公衆電話ボックスの上に登ってたよね。」
ヨーコさん
「テレビゲームかと思ったかなー。」
「どっかの陣営の事務所押しかけて、応対してもらえないのだけどニコニコ顔で太鼓鳴らしてたね。」
魔子
「もういいよ…無かった事にしよう。忘れよう。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?