見出し画像

01 はじめまして


初めまして☺︎

オタクのcowです。
地方で大学生をしております。趣味は推しさんを眺めることと映画を観ることです。

機会があればnoteをしてみたいなと思っていたところ、機会が訪れる予感もしなかったので、自分から機会を作りました。


1.推しについて

まずは、私のnoteの主体となっていく推しさんについてお話しさせていただこうと思います。

私の推しさんは、いわゆる2.5次元で活躍する舞台俳優さんです。名前は一応書かないでおきます。
(まぁ投稿内容でだんだん分かってくると思いますが、、)
彼は、シリーズものの舞台や単独の舞台など様々な舞台で活躍しています。(映画に出たこともあるよ)

彼のどこが好きなの?と言われれば、語ると長くなってしまうのでまたの機会に、、。


2.舞台俳優オタクのノウハウについて


舞台俳優って普通の俳優とどう違うの?
気になる舞台俳優さんいるけどどうやって踏み込めばいいのかわからない、、、等々
たくさん分からないことがあると思います。

私自身、周りに舞台俳優オタクが全くおらず、初めて見に行った舞台も1人で参戦し、周りの一体感のあるダンスなどに驚かされた一人でございます、、、

そこで、私が感じた舞台俳優オタクになる際のノウハウや質問などに答えていこうと思っています。

って言っても、私自身めちゃくちゃ初心者なので教えていただきたいとも思っています、、、

初心者だからこそ気づいた点や疑問に思った点などもどしどし書いていけたらいいなと思っています。


3.観劇感想

単純に舞台観劇の際の感想なども載せていきたいなぁと思っています。
こちらは、ネタバレなども入ってくると思われるので投稿する際は「⚠️ネタバレ」などのマーク入れることを忘れないようにしていきます。


はい!
長々となりましたが、こんな感じで私のnoteライフを始めたいと思います。
これからよろしくお願いします 🙌🏻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?