見出し画像

100日チャレンジはじめる!

突然ですが

1週間前から100日チャレンジはじめました。

内容は

100日 お菓子はたべない!パン食べない!白い小麦食べない!真の日本人に戻るため米食になる。

この1週間玄米食中心で、小麦をぬいてみました。

お菓子もたべないと誓った

完全にゼロにするってめっちゃ難しい😅

職場で手作りクッキーもらったり、いつももらわないお菓子もらったり、これでもかというほど禁止の食べ物がよってくる。

ということで、まだチャレンジがリセットされ続け💦

でもね、

お菓子やらパン小麦が食べなくなった分、なんか物足りなさがあって玄米を1食に2合くらいたべた日もあった笑

が1週間前から比べて明らかにおなかがぺったんこに👀💦

なんじゃこれは。

今日から絶対にチャレンジするぞ!

100日後はすんごいことが起きてるはず❤️

経過はこちらにかいていきますー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?