見出し画像

童貞卒業企画で紹介された友達の弟くんが夢でとんでもない成長をしていた話

変な夢見た。
昔童貞卒業の企画で紹介された友達の弟くんが
SMに目覚めててガッチガチの縛りをSMバーでしてくれて更にスカまで好きになっててかなり過激な事をしていたので店の人に止められて出禁になるって夢だった

細かく書くとこんな感じ↓
中学の頃の友達がsmバー行きたい!って話してて私も最近行ってないし行こうか!という感じで
広めのsmバーに行くことに。
一つ一つ半個室みたいになってて、それぞれにコンセプトが決まってるコスプレ場みたいな感じで写真も撮れて吊れる、縛れる、少しプレイ(粘膜接触なし)ができるところという感じ。
凄いね〜って見てたら久々にアングラの友達と再会
久しぶり〜って言ってた時にそういえば弟も来てるよって言われて
(その弟さんは昔童貞卒業企画で紹介された子。ゴタゴタしてたりとかあって結局計画流れちゃったけど)
見たら1人でエリアの一つで縄広げて寝っ転がってた
お姉さんの方が縛ってあげたら?とか言っててその子はいや!縛るかどうかは俺が決めるしその子がどうしたいかにもよるから〜と
私も結構その子のことタイプではあったので(細身で身長割とある)
是非よければどうですか...?と声かけた。
これが悪夢の始まりだった

そのあと半個室のところにいって縛りを始めて貰えたんだけど
久々に縛ってもらうからめちゃくちゃ緊張してたんだけど。弟くんすごくて
いきなり膝の上乗ってきて息を荒げて
『今から俺の好きなことするから絶対に逆らうなよ』
とか声音低くしていってきて
(私の知ってる弟くんではない?!?!??となった。弟くんを最後に見たのは泥酔会で隣できゅうりを美味しいと食べてる姿が最後だった..※その時私は酒に酔いすぎて笑いながら床に頭を打ちその後解放されつつ水道と友達になってたみたい)
あのきゅうり大好きくんからこれはこれはいい感じに成長しましたなと感じた。

縛りも上手くていい感じにギチギチ。
これはもう童貞卒業してますな。と悠長に考えてたところで
『ねぇ..君さぁ、僕のオシッコ飲んでくれない?』とニヤニヤと薄ら笑いを浮かべながら問いかけてきた
私は元々飲尿系(スカトロ)NGなので縛られて動けない体を必死に横に振ってヤダ!ヤダ!を表現した。
でも彼は止まらない
『僕から出る糞尿を君が望んで飲む、これって凄いことじゃない?僕が体で、本能で要らないって思った物を君は欲して受け入れることができる。こんなファンタジーなのに可能な事ってある?!』
って自作の絵本みたいなのを広げて図解で解説してきた。
普通なら否が応でも断る
でも私も変な奴なので狂ってる人間ほど好きになっちゃうのでめちゃくちゃ興奮してきた。
「!!!!そこまでいうなら..!頑張る..!』

粘膜接触禁止なのにそれを咥える。

でも全然でなくて

弟くんが『うーん。今日は出ないか...」と残念そうにそれを口から外し、しまった。
その後に『他のことで楽しもうねぇ」と私の陰部を手で遊んできたので正直めちゃくちゃ濡れていたが
(これはホテルでやる範疇では? !)となってた

案の定スタッフさんに見つかり弟くんは出禁に...

入り込むタイプだったんだね...とちょっと可愛く思えてきちゃったな...

という夢。

めちゃめちゃ事細かに夢で言ってたこと思い出せる...元気してるんだろうかあの子は...

いつか漫画で描こうかな
意味わからない夢だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?