見出し画像

YHCO図書館に行く、コピー4時間、300枚!

 遍 歴    

YHCO図書館に行く、コピー4時間、300枚!

2021年5月18日(火曜日) 曇り☁時々雨☂


 その後、どうしたか?

 USGのUNはご飯は食べて走り回っていたが、××が出ないので心配していたが、本日、夜になり恢復した。よかった、よかった。

 朝は納豆と卵かけご飯。
 やはり、納豆を毎日食べるのはとてもいいことではないか。

 三浦雅士論Ⅲのための『孤独の発明』読了。これは失敗作か? しかし、そこにこそ意味がある(と思いたい)。。。。。
 現行の『孤独の発明』には単行本未収録の本編がある。
 それから三浦さんの直近の仕事は『アステイオン』に連載されていた「世界史の変容・序説」だが、この二者を読まねばならず、SKRG町にあるYH市CO図書館に行く。初めて行ったが、周りの環境(自然も多く、呑み屋も多し)もよく、かなりの収蔵量でよかった。コピーも一々許可証を書かなくても良く、とても楽だった。これでなかったら国会図書館に行くところだった。
 結局全部で304枚コピーしたので3040円になったが、まー仕方がない。
 コピーに4時間掛かった。

 ほぼどこにもよらずKT。

 夕飯はトマトとペペロンチーノのパスタ(写真撮り忘れ)。

 今に至る。

🐧
2021/05/19 1:06

母屋はこちら👉鳥 批評と創造の試み (torinojimusho.blogspot.com)

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?