ただいま紹介にあずかりました自己です


自己紹介的なエントリがあったほうがいいかな? と思ったので書いてみます。

筆名、酉七八十(とりなはと)と申します。職業は文筆業です。商業ルートでは主に王谷晶(おうたにあきら)名義で活動しています。ゲームのシナリオやノベライズ、オリジナル・企画小説、紹介記事など、ジャンルもレイティングもNGなし、ギャラさえいただければ無記名変名別名仮名なんでもウェルカムで手広くやらせてもらっとります。

で、ここnoteは自分がいちばん愛しているジャンル、同性同士の恋愛小説を発表する場としてアカウントを取りました。男同士も女同士もあり。同性間の恋愛であれば種族も問わない予定です。とにかく同性愛小説を書くのが好き! なんですが、そのパッションは仕事の場ではなかなか出せないので(出させてくださる媒体様も募集しておりまっす)ここでどんどこ発散させていきたいなーと思っています。

同性愛小説であることを抜きにしてもこれは銭にならなそうだなと思って塩漬けしてたネタがいっぱいあるのですが、noteなら酔狂な人がそんなネタにも小銭を恵んくれるかも……と考えたので、そんなスケベ心も交えつついろいろ好き勝手自由に書いていく所存です。何卒よろしくおねがいします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?