見出し画像

現場がないとやっていけない。

色んな意味で非リアの私は、現場がないとやっていけない。

フォローしている人たちのインスタは、
恋人や友達と出かけたものばかりがあがっているが、
私のインスタは、当落(の画面)と現場しかあがっていないといった具合に、現場が命だ。


4月末で決まっている現場が終わってしまう。
本当は今日の当落の現場が当たって、
7月頃の参戦予定が決まって、
5月中旬に8,9月の参戦が決まって、、、、
ということを予定していた。

しかし、外れてしまった。
元々大学が入っていたため、土日しか申し込めなかったのが原因だと思う。
同じ規模のものは非該当(単番だったが)でも当たったので、正直当たるだろうと思っていた。

次の現場が決まっていないということは、
私に取ってはい不安定な状態で、
とてもきつい。

幸いにも、5月中旬の当落までは半月だし、
そこまでに大学と資格関連の予定が立て込むため、忙しさで紛れると思う。

また、外れたものも、
まだチャンスはあるため、そこにかけようと思っている。


みなさんの(オタク)人生、私の人生に幸あれ🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?