見出し画像

初めまして、ことりです。

はじめまして!

本日よりnoteに手を出しました。
鳩屋 ことりです🕊

元々こういう記事を書くことに興味があったんですが、続けられるのか・そもそも記事を書き上げることはできるのか…等々、いろんなこと考えちゃって中々手出せていませんでした。

普段ダーツ界隈で息してるんですが、界隈に結構ブログ書いてる人が多くてちらちら読んでたんですが「ちょっと手出してみてもいいかも…?」と思い、今に至ります。

主にダーツ関連の記事、それと私の好きなものの話だらけにする予定です。プロフにはオカルト全般と書いてますが、ネットの都市伝説や検索してはいけない言葉らへんが好きなのでその辺りを記事にしてみようかと。

とにかく色々書きたいことがあるんですが、言葉にして文章でまとめるまでに時間がかかりまくるのでゆっくり言語化していこうと思います✊

お昼の休憩やタバコ休憩中にサササーッと見れるような、長すぎず短すぎない読みやすい記事を目指して色々書いていきたいです。

忘れた頃にまた覗きに来てください!

よろしくお願いします🙇‍♀️

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?