見出し画像

「うつから」への改名の報告&改名の理由を解明

どうも、元トリプロデューサーです

タイトルにある通り、改名することにしました
新しい名前は「うつから」!よろしくね~✨

名前の由来は、鬱から来ています
鬱に関する情報を楽しく気軽に発信したいという思いを込めています


自分は30代のときに、それなりに何度か大きめの鬱を経験していまして
その経験から鬱に関する本を出したいな~とか、ずっと思ってたんですよ
まあ、そう思いながら出すことなく10年ぐらい経ってるんですけどね

新型コロナによる緊急事態宣言の間も、それなりに鬱だったんですよ
どうして鬱だったかというのは、また別の機会に話すとして
それで、追い打ちをかけるようにその間に膝を負傷しまして
もう膝が痛くて歩くのがなかなか困難な日々を過ごしてまして
病院の診断では靭帯の損傷ということで、普通は2,3週間ぐらいで治るということなんですが
これがなかなか痛みが引かずに1ヶ月ほど経ってまして
個人的には環境によるストレスを疑ってるんですよね
鬱のときって、身体にいろいろと変調をきたすので

それで、いまはやっとコロナ鬱を抜け出しつつあるかな~という感じでして
パチスロを打てる状態になったのが一番大きいようです
自分はパチスロ打てないと死んじゃう人だということが、よくわかった

ちなみに、こんなKindle本も出しております

それで、膝を痛めたことで、真っ当な仕事はもう出来ないな~という思いがありまして
いろいろとキッパリ諦めるキッカケになって良かったかなと

そんなわけで、今後はパチスロ生活をメインにしつつ、鬱に関する情報発信をビジネスにすることを模索していこうと思ってます

ということで、鬱といえば「うつから」だよ!
みんな覚えてね!

🎲サポートで頂いたお金は、日々の生活費としてありがたく使わせていただきます🎲