見出し画像

無職の活用~LINEスタンプ~

時間がある無職を活用してやりかたかったこと

LINEスタンプ作りました

ゆるっと☆キモ可愛い♡みたいなものを目指したはずが
単純に、気持ち悪いに特化した謎生物図鑑になりました
おかしいなぁ…

その前に作ったやつがこちら

こっちの方がまだ…まだゆる可愛いのでは…??

もうね~ほんまにPCとか苦手やし
何の知識も無い
とりあえずペンタブ買った時についてた無料版ソフトしか無い
ショートカットキーとは?範囲選択??覆い焼き???
まずこのペンタブのアレ横に並んでる4個押せるとこあるけど
なに??いつ使うの???

そんな状態の私が作れたということ
評価していただきたい(どの立場やねん

フリーソフトすら満足に使いこなせない
まず第一弾作ったとき透過ミスってたからな
初歩やん

優しい友人や家族が使ってくれてて
LINE画面に自作スタンプが表示されんの
素直に嬉しい
「んほほッ」て気持ち悪い声出る

良ければ見てやってくださいな
そしてもしお気に召したならば使てやってくださいな
知らないどこかで誰かのLINE画面を賑やかしてるとこ想像して
ニヨニヨする楽しみが産まれたよ

今日は朝から自転車を買ってやると次男を唆し
布団や毛布がっつり持ってコインランドリーへ
母子揃って大荷物すぎ
なんかもう、布団に重点を置いた夜逃げ親子みたいなってて
二人でゲハゲハ笑いながら息切らし任務完了
ちゃんと褒美は取らせました
チャリンコ高…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?