カルディアにたいしてボクが出来ること。

カルディアという就労移行支援事業所があるのだがそこにスポンサーをお願いしている。
スポンサーをお願いするからにはこちらも何かを提供しなきゃいけない。
その何かは、、、

1 利用者になることで利用料を納める事。

2 SNSをバズらせる可能性の提供

3 本を出版した際売り上げの還元

4 利用者のモチベーションアップ

が柱になってくると考えてる。
3はまだ伝えきれていない。

まだこれだと弱いかと思っている。
だからさらに肉付けをしたいのだが案が無い。

1、3はざっくり言えば金銭的援助

2はSNSサービスの質アップ

4は施設の活性化とする。

これを基本にするとして肉付け分はどうするか。
金銭的援助、、、利用料、出版以外は何ができる、、、
SNSサービス等の向上は何ができる、、、写真と動画と文章を提供できるかな。必要ならライブ配信もやる。

施設の活性化は、、、講演会でも開くか?日本一周の話で。

まだありそうだから続きはまた思い付いたら書こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?