見出し画像

〜オンラインバーの本当の姿〜 2020.05.10

なんと寝たのは12:00。
昼のね!

んで夜中ずっとヨーグルト食べてたらウンチ止まらなくなった。
おそらく1日で1.5Lくらいは食べている。
善玉菌善玉菌!!!


最近は主にオンラインキッズ・ベビーシッターが順調なのがあってめちゃ充実している。
毎日誰かしらオンラインで新しい出会いもあるし。


そして今日はもう一ついいことがあった。
UC少額奨学金、2人目の卒業生がでた!
僕の給料の1%を期限なしで現在は6人にあげているんですが、その子は就職して安定したからもう大丈夫だと!
嬉しおめでたい!
てことで枠が空いたのでまた後ほど追加募集アナウンスしようっと。


そして
#僕の3ヶ月毎日新しい事してみるチャレンジ
DAY83
プレスリリース出した。
僕の地元の市で #オンラインキッズ・ベビーシッター の話題をリリース関連で話してくれるんだって。
それ用!

ここから先は

249字

¥ 100

Armastama!