見出し画像

〜MCデビュー!〜 2020.05.15

今日もなかなか濃密な1日だった。

昼過ぎからオンラインキッズ・ベビーシッターの参加者たちの懇親会を実施。

これはいつもはルワンダ側からの発信がメインになるので、参加者側からの意見も聞きたいと思って導入した。
というか、僕が使っているオンラインスペイン語会話にもこういう懇親会があって楽しかったから入れただけなんだけど。

思った以上に好評で嬉しい。
でも改善点が聞きたいけど
「このままで大満足」
と言われてしまって改善点は自分で見出すしかないか...トホホ笑
となった。


夜は今日のメインイベント。
株式会社イツノマ社長 ケビンさんと対談。
@Fukutsu Caravan最初のイベントにしてなんと30人以上にご参加いただいた。

ケビンさんの人生は漫画のようなチャレンジに溢れたものだった。
1000人規模の会社でちゃんと嬉しくなる誕生日メッセージを全員に送っていたんだと。
街全体あげてホールディングス化したいという話も面白かった。
感想もまとめておいたので是非。

さ、これからもどんどん面白いゲスト呼びまっせ!
誰でも参加できるので是非申し込みしてください!


ここから先は

133字

¥ 100

Armastama!