見出し画像

〜読売新聞に出ました!〜 2020.05.22

読売新聞の朝刊に僕のオンラインキッズ・ベビーシッターの記事が載った!
嬉しい!!!

記者さんがめちゃくちゃ良い人で、一緒にオンラインキッズ・ベビーシッターに参加しながら子供の反応をみて
『可愛い、可愛い』連発。
記事もすごく素敵に書いて下さり感動です。
是非ご覧ください。


さて、今日は朝から温泉へGO!
というわけでいつも昼に起きてくる相棒もちゃんと起きてきた。
宿のオーナーとオーナーの彼女含め4人で温泉までドライブ。

久しぶりの温泉はサイコーに気持ち良かった。
入浴が750円なのにランチ付きが980円。
すげーお得な気分。

温泉の後は海辺にあるお洒落なカフェでスイーツタイム。
お洒落すぎて結構高かった!彼女と来たい雰囲気でしたな。

そして食後は浜へ。
腹痛くなったら嫌だな。と思いつつ海に無限に落ちている牡蠣を拾って海水で洗って食べたらめっちゃ美味かった。
そして結果からお伝えすると全然大丈夫だった。
なんだ。全部食えば良かった。


ここから先は

234字

¥ 100

Armastama!