見出し画像

〜福津 x ルワンダ〜 2020.06.05

今日は起きて昨日作ったカレーを食べていたら、珍しくお昼に彼女から電話がかかってきた。
就活で疲れているらしい。
就活は僕も人生で一番落ち込んだので気持ちはわからなくもない。適度に頑張れ、就活生たち!


今日はベランダで読書をしていたのだけど
『エストニアなら旧市街の芝の丘ので読むよな』
て妄想して、結局浜に行って読んだ。
風強くて早々に諦めて散歩して帰ってきた。


そっからクイックシャワーに入り、汗だらだらのまま福津のオンラインイベントへ。
今日は第四回、これまではメインMCをやっていたのだけど今日は副市長のみゆきさんにやってもらったのでお気軽な気持ちで参加できた。

ここから先は

319字

¥ 100

Armastama!