見出し画像

2019.05.14

市場に寄って、岩塩だけ購入。
彼女へのプレゼントだw

朝帰り。
そして準備をして、ホテル代金に含まれる朝食を食べきってから出ようと朝食を待つ。

なかなか出てこない。
ネパール人は急がせてもムダだから、ここは気長に待つ事にする。
結局45分程待ったらやっと出てきた。

飛行機の時間、ヤバい!!!

て事で食べながら支払いを済ませ、ソッコー食べてタクシーで空港へ。
でもここは流石ネパール人。
チェックインの時間もルーズ。
お陰様で間に合いました。


更にここからネパール仕上げ。
飛行機が離陸するはずの時間になっても全く情報は出ない。
中国人も焦り始める。

ま、飛んだからいいんだけど。

今日もそんなこんなしている間に5冊ほど読了。
めちゃくちゃ本読んでいる。
しかもちょうど読んでた雑誌に
「聖なる都市カトマンズの汚れた空気」
なんて不名誉なテーマで記事書かれてたし。

本当にめちゃくちゃ空気悪い。
僕がカトマンズの市長になったらとりあえず全ての自動車は電気にするように法整備します。
市長、頑張れ!

ここから先は

849字

¥ 100

Armastama!