見出し画像

自己紹介

はじめまして、渡慶次 英智(トケシ エイチ)といいます。

沖縄県の那覇市で、

『炭火焼とイタリアンのお店  torico』

のオーナーシェフやってます。

お店のお客さんや周りからは「えいちょり」と呼ばれてるので、アカウント名は「えいちょり」にしました。

ここでは、お店での日々の仕込みやメニューレシピなどを記録用といいますか…ウチの他のスタッフが見て作れるようになれたらいいなと思って書いていこうと思っています。

炭火焼とイタリアンのお店  torico

この記事が参加している募集

自己紹介

サポートお願いします。 サポートしていただけると 喜びます‼️そして励みになります。 今後活動していく為の撮影機材や レシピ作成時の材料費などに 当てていきたいと思ってます。