見出し画像

写真展 「仲間たちの詩」 に参加します!

写真展に参加します!⠀

--------------------------------⠀⠀⠀⠀
「仲間たちの詩」
◇会期◇
 5/20wed-24sun 13:00-18:00 ⠀
 (最終日のみ13:00-17:00)⠀
 ※営業時間がいつもと違います⠀
◇場所◇
  Photo Gallery 壹燈舎
  大阪市中央区南船場2-6-21 301号⠀
--------------------------------⠀⠀

壹燈舎再開の写真展に
30名以上もの方が集まりました。
1人1展ずつの出展です。

今日から無事スタートを切りました。
こんな時なので
ぜひ来てください!とは
なかなか言えないですが、
お近くにお越しのことがありましたら
ぜひお立ち寄りください。

今回は
数年前に福岡で兄妹展をした時に展示した
写真の中から1枚選びました。
大阪では初めて展示する作品です。
もう1枚と最後の最後まで悩んだのですが
展示の趣旨も考えて
今回はこちらにしました。

もう1枚の方もいつか別の形でまた
展示できたらいいなと思います。

※展示しているのは
  このnoteの見出し画像とはまた別の写真ですが
  同じくフィルムで撮った写真です

instagram @toridorimari