画像1

トリイくんradio【売り上げ目標を達成する2つのコツ】

トリイ学長
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(09:18)は購入後に視聴可能。

今回のテーマは

【売り上げ目標を達成する2つのコツ】

です。

いただいたご質問はこんな内容↓↓

---
トリイさんこんにちは。はじめまして。私は昨年転職をして営業職に就いて4ヶ月が経ちます。今まで営業職は未経験だったのですが、ご縁あって今の会社に正社員として採用して頂きました。入社当初は先輩と同行だったのですが、1ヶ月前から新規の飛び込み営業をしています。先月からノルマも課されているのですが、ここ数日全く契約が取れずノルマ達成が出来ないので、どうやれば契約が取れるのか悩んでいます。
---

リクルート時代に私もずっと営業やっていまして、ノルマを外したことはほぼありませんが、簡単なコツがあります。それをお伝えします。

★営業、集客、、、、顧客を獲得するのが苦手
★売り上げや目標を達成するコツを知りたい

という方に役立つ内容になっています。

---内容

売り上げ目標を達成する2つのコツ
1)営業や集客の目標を達成する3つのプロセス
2)だいたいの人が●●●●●を改善すれば達成できる


集客や売り上げUPに興味のある方は、こちらの
値上げを成功させる2つのコツ

https://note.mu/toriikengo/n/n7fc47ca10060

も参考になると思います。

※このコンテンツは、公開から1日限定で無料視聴できます。(ダウンロードは不可)

※公開1日以降のバックナンバーは有料で視聴でき、自由にダウンロードできます。

ここから先は

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?