見出し画像

いつかお会いする方へ

今までフォローしてくださった方、お元気ですか?
私は相変わらずの日々を送っております。
現在は介護施設二カ所で調理師として勤務、空いた時間に飲食関係勤務の日々です。

今年は庭のエゴノキが沢山の花をつけました。

ギボウシも今年は更に大きく育ちました。

このnoteをいつか終わらせようと思いそのままに。
昨日「明日最後のnoteを書こう」と決め書いております。

ここには、私の数年間の記録が残っています。
ここに書いてきた子どもの事。
あの子が現在はダンサーとして、またTikTokerとしてSNS総フォロワー数60万人を越えました。

人間は予想外の連続です。
私の支えなんて微々たるものでした。

苦しい事が沢山あったね。
悲しい事も沢山あったね。
本当によく頑張ってきたね。
あなたを見て、お母さんは思った。
ずるずると先延ばしにしていた事をやめよう!って。

konochanです。として世界に羽ばたいてください。

ここでフォローしてくださった方々、本当にありがとうございました。

どうか皆様もお元気で。

令和5年6月1日木曜日夜に書きました。

ありがとう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?