見出し画像

2023年ありがとうございました。


こんばんは!
吉本芸人のとりあえず木村です!

今年ももう終わりますね!
年々一年進むのが早くなります。

高校野球をやっていた当時と
同じ時間流れているとはどうも信じ難いほど
今年は早かった!!

でも今年一年すごく人生が
前に進んだ感じがしました。

相方がしっかり決まったことにより
自分が頑張る方向性が決まるのは
大きかったですね。

相方の養成所卒業までに
SNSを頑張ろうと初めてすすめて
それが結構喜んでもらえて
1日も休まず頑張れたのは
自分にとって貴重な期間でした。

逆にピンネタをやらなくなって
半年以上舞台から遠ざかってしまったのは
少し良くなかったかなとも思う。

来年コンビを正式に結成したら
たくさん舞台で漫才していきたいと思います。

他には30代突入して身体の変化を感じますね。
シンプルに痩せにくくなってきた。
力仕事してるのですが
痩せるどころか食欲が増して爆食
そして歳からくる胃の弱体化による
胃もたれパラダイス
30でこれって還暦迎える時どうなんの。

30代のスタートにしては
とても濃い一年を過ごせたので
これからも濃い一年を過ごしていきたいです。

当たり前なことかもしれないけど
行動をすると色々変わりますね。
来年こそは芸人としてもお仕事もらって
もっと進みたいですね。

みなさんの2023年はどうでしたでしょうか。
2024年もまたお会いしましょう!
良いお年を!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?