見出し画像

XF56mmf1.2r 作例


このレンズのために、富士フィルムのカメラを買う人もいるみたいです。APDタイプもありますが5万円以上の差があり差額分のメリットが感じられなかったので安いほうにしました。

私はこのレンズを購入してからほとんどはこのレンズで撮影をしています。

XF35mmf1.4を常用していたので、AFがはやい!と感じましたが多分遅い部類ですよね…


作例

絞る概念がないのですべて開放で撮っています!

新潟駅構内です。初めて駅撮影したけどいい感じでした。

新潟駅付近のメロンパン専門店

12月~1月で撮影した写真を載せてみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?