見出し画像

鳥蔵高校放送部♯6 放送後記 「旅」

↓今回の放送のアーカイブはこちらから!

 まず、この記事の投稿が遅れてすみませぬ。お酒を呑むのはいいとして、飲まれるのはよくないですね。今後は気をつけます。このnoteを楽しみに待つ変態ニッチファンのためにも。

 さあ本編ですが、旅行先での出来事と茨城の話をしました。お酒の飲み方はなかなか癖がついては治りません。保健体育の授業をやり直した方がいいことは間違いありません。

 それはそうと皆さん、野球は好きですか?私は自分でプレーすることはもちろん、見るのも好きです。特に千葉ロッテマリーンズという球団はいいですよ。佐々木朗希が注目を集めていますが、私のイチオシは鈴木昭汰選手です。
 なぜかって?常総学院出身ですよ?あの木内監督が昔やってたころはい〜やつよがった。で、お馴染みの常総学院です。最近は明秀日立や霞ヶ浦、土浦日大の台頭も見られますが、茨城の高校野球といえば、常総学院なのです。ちなみに私は高校時代、最後の大会でイップスを発症し、二回戦止まりでした。草野球をやっている今の方がよっぽど制球できています。あの頃にしっかり投げたかったですね。

 池袋FMから毎週のように、茨城のニッチな情報を発信していますが、懲りずに続けた先に、茨城県様や東海村様のお目にかかるような存在になれるよう、このnoteも続けていきます。

 それでは!また来週!
 飲み過ぎにはみんなも気をつけてくれよな!

今回の一曲 FRUITS ZIPPER 「わたしの一番かわいいところ」
FRUITS ZIPPER わたしの一番かわいいところ 歌詞 - 歌ネット (uta-net.com)


池袋FM公式サイト 
http://ikebukurofm.com/concept.html
番組公式サイト 
https://torizoukoukouhousoubu.jimdosite.com
番組YouTubeチャンネル(アーカイブ用)
https://youtube.com/@torizou.urontea?si=RDe7RG8tyAztab4n
番組公式X(旧:Twitter) 
https://twitter.com/torikouhousoubu?s=21&t=Fzncd9mAPb1T5UJ7zlvw8w

番組メールアドレス
torizou.urontea@gmail.com