見出し画像

バーピー運動が良すぎるよって話

筋肉痛がないときにやることがある。

そう!バーピー運動である!

部活をしていた30代男子ならお馴染みのあれである!

参考動画


なにがキツイって足の全部分が筋肉痛になることです。


やろうと思ったきっかけは、ティックトックで出てきたからなんですが、9回やったら筋肉痛でへとへとになってます(三日後にくる地獄)


目標は、4分やることで、コツコツ回数増やしてやっていきたいと思います。


まだ何回かしかやってませんが、くびれが良い感じになってきました!


友達に勧めたところ好評なので、お家で運動不足の人はやってみてくださいねー♪

頂いたサポートは書籍代か執筆時のコーヒー代に使います♪ 各SNS&ブログ&kindle&月300円のコミュニティ⇊ http://bit.ly/3BiMxfE