メンバーシップ開設のお知らせ

みなさん、こんにちは、とりむねにくんです。いつも支えてくださって、本当にありがとうございます。今日はちょっとしたお知らせがあるんです。それは、私がメンバーシップを始めるということです。

活動は、これまで通りゆるゆるとやっていく予定なのです。でも、「とりむねにくん、ちょっとでも応援してやろうかな」と思ってくれる方々からのサポートを、このメンバーシップを通じて頂けると嬉しいなと思います。頂いたお金は、電気代や機材の購入に使わせてもらいます。

もちろん、これまで通り、私の活動は基本的に全て公開するつもりです。ただ、メンバーだけに還元できるものも用意するつもりなので、楽しみにしていてください。

メンバーシップの費用は月額500円です。これからもずっと活動していく予定なので、細く長く支えてくれると嬉しいです。このメンバーシップの開始、それが最初の一歩になります。

これからも、とりむねにくんをあたたかく見守ってくださると幸いです。どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?