見出し画像

2021,1,4♡31回目は初詣へ

年末年始にかけてご主人様と結構な頻度で会えてました♪姫納めも姫始めも当然ですがご主人様です。
長いお休みで髭が伸びた姿を初めて見ましたが、よりかっこよかったです✨レア💓

ご飯屋さんで生ハムとパスタとお肉をいただきました。おせちもお寿司もお正月に食べたので、パスタが私のリクエストでした。
昼からお酒も飲んで、美味しかった♡


そのあとご主人様の家の近くの神社に初詣へ。
私の願い事は…みんなが健康でいられますように。。は建前で、その前に
『今年もご主人様とたくさん一緒にいられますように💓』をお願いしましたw
おみくじひいて、内容に茶々いれられたりして楽しかったな。

クリスマスデートでご飯やSMホテルや夜景の写真は撮ったのに、ツーショットでは撮り忘れるという失態をしてしまったので2人で撮り💞
撮るとき腰に手を回されてぐいっとされた時、ドキっとしました。何回も体を重ねてるのに外だからかな。


お家お邪魔して。この日は謹賀新年てことで真っ赤のランジェリーをつけてました。
思いきり嚙まれて体が一気に熱くなって。少し痛いけど、いつか嚙まれて血を見たくて、それでタトゥーみたいにずっと消えなければいいのに。とさえ思います。

ご主人様の脱いだパンツを頭に被せられて、視界が遮断されてる中、お腹と胸にパンチをくらいます。殴られても嬉しいと思うのはご主人様から受けるものだけですね、、クラクラします。ご主人様のパンツの匂いも捨てがたいけど、だんだんご主人様がどんな顔してるのか見たくなってきます。
正常位であそこに挿入したおちんちんがアナルをまさぐって、軽くローションでほぐしたらそっちにも挿って、自分の指ではあそこを触ります。かなり濡れてる…。そしてまたあそこに戻りました。
この日はどっちも同じぐらいの気持ちよさでした💓 ただ、最近特に錯乱しててSEXの最中まともに言葉が話せなくて、喘ぎ声も大きいし獣化してるなぁ、私。。


翌日、ツーショットの写真を自宅で眺めてたら、昨日のことを思いだして、自分で触らなくてもイケそうな熱い感じに。脳イキの練習と思って触らずにあそこに集中して締めたり緩めたりしてたら、潮吹きました^^; まだ修行が必要なようです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?