見出し画像

巨乳に見える服着るな!

鳥居りんこ・プレジデントオンライン
連載コラムが今朝、アップされました。

「巨乳に見える服着るな」
教員いじめの低レベル
神戸の小学校の事件は氷山の一角

というタイトルです。

現役の先生方にご協力いただき、
したためたものですが
知ってたけど、やっぱなぁ・・・とか

水って清流でいることは本当に
難しく、けれども、簡単に
澱んだ沼みたいになるんだなぁって
改めて、感じました。

志高く入った環境のはずなのに
たった数年で「目が死ぬ」先生を
何人も目にしてきましたが
これは、本当に問題です。

何故なら、子どもたちの目が
輝かなくなるから。

本文にも書きましたが
私はトップの責任は特に重いって
感じております。

トップが死んでる学校、沢山あります。
きっと分かると思うので
私立に行こうとされるご家庭は
本当によく吟味して、志望校選定に
入ってくださいね。

私もその一助になるべく
精進しようと思っております。

よろしければ、今回の記事
見てやってくださいませ。

https://president.jp/articles/-/30459

ご高覧いただきまして、ありがとうございます。 よろしければ、応援、よろしくお願いします<(_ _)>