_04_ハイジャック母

りんちゃんねる 新作アップ「ハイジャック母!」

毎週、金曜日に「1週間のご無沙汰です。
玉置宏です!(←古く過ぎて、意味不明な人、ごめんよ。
なんせワシは昭和臭、漂うオバサンなわけよ!)」
状態で、アップできると良いなぁと思っております
「りんちゃんねる」。

新作をアップしましたので、皆さん、見てね♡

今回は、「母がやりがちだけど、やってはいけない事」
つまり、「ハイジャック母になって、子どもの
人生、乗っ取っちゃダメよ」ってことを
自分自身の黒歴史を振り返りながら、語っております。

子育て、ここを間違えちゃうと、本当に迷走を
重ねていくので、りんこと同じ過ちをしないように

皆さんは、サクサク、母道を歩むのよ!!

サクサク、母道を歩めなかったと泣いている
そこのあなた。
それでも、いいの。
多少、遠回りになるけどね、道は続くし
どーにかなる!!

そこを信じて、気が付いた時から、子どもは
子どもの人生、自分は自分の道を頑張ろう!って
思えれば、それでOKね!!

さあ、今日も頑張るべーーー!!

ご高覧いただきまして、ありがとうございます。 よろしければ、応援、よろしくお願いします<(_ _)>