見出し画像

【ラフ画】羽根としっぽ展ATC

こんにちは、ひろたです。
2024 4月24日(水) ~ 4月27日(土)開催のグループ展(ARTs LABo様主催)
「羽根としっぽ展」に参加します。

展示する新作ATC4点のラフ画などを公開します。

羽根のある蛇

最近古代メキシコ展に行ってきたのでその熱量で描きました。
元々のイメージは翡翠のみどり色メインでしたが、展示作品は鮮やかな青や赤が多く、迷走した結果結局みどり色っぽくなりました。
人物が赤と白なのでついつい反対の色を使っちゃいがちな私。

ここから先は

527字 / 4画像

この記事が参加している募集

つくってみた

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?