見出し画像

Vol.4 令和の時代

皆さんは、〇〇生まれですか?

昭和?平成?

それとも令和??

年号によって、時代の空気や風潮も変わっていて

昭和は、全員でやりましょう!みんなで一緒に動きましょう!!

平成は、個人で活動しましょう!自分を大切にしましょう!!

では令和は?

これ、実は昭和と平成の混合の時代になっていくと言われているんです。


みんなで一緒にしすぎるのではなく、個人だけで動きすぎるのでもなく

個人で動きながら、みんなで一緒にWin-Winになっていく時代。


私が今学んでいる言霊の言い方で言うと
「むすびの時代」になっていくそうですよ♡

ということは…

新しいものと新しいものを掛け合わせて
更に新しいものが生まれる


あるものにフォーカスして

ないものは補えばいい


可能性は無限大♡


いやはや素敵な時代になっていきますね


WAKUWAKUしてきたでしょ?☆彡

これは、何者でもない者が現代を思いっきり生き抜くようになるまでの物語。


☆ただいまインスタにてウクレレライブ配信をゆるっと配信中♡
toripaitan97で検索!!
遊びにきてね✨✨


#beautyjapanbayarea
#令和の時代
#どう生きる
#自由
#責任
#平等
#集合
#あるものにフォーカスする
#心の赴くままに
#感謝
#ありがとう
#WAKUWAKU人生アーティスト
#可能性は無限大
#結実のbj2023
#beautyjapan2023





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?