4月日付シート配信

気づいたら月が変わってました。計画性って大事ですね。
大谷選手もきっと、え?開幕から月変わっちゃってんじゃん!くらいの気持ちではないでしょうか。外野を黙らせる一発をかましてほしいです。
それにしてもベッツ選手はすごいですね~さすがMVP!
なおエンゼルスには、なおエなんて言わせないくらい頑張ってほしいです。

4月日付シート、今更ですが配信します。宜しければお使いください。

↑実際はもっとくすんでます。(かすれは仕様)
モノクロ印刷だとこんな感じ↓

*******
今日起きた台湾地震で犠牲になられた方のご冥福を祈るとともに、これ以上犠牲者が増えないこと願っています。
*******
…こういう大きな災害が起こるたびに思います。
結局天災は人間には防げないので、だったらせめて、戦争という人為的な悲劇くらいは避けようってどうして思えないんだろうと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?