見出し画像

【名言】拝啓、関東平野#143

毎週木曜日0:00に更新されるポッドキャスト


「拝啓、関東平野」


出演

ユンボ安藤(東京ペールワン)
渡辺隆(錦鯉)
しゃばぞう(ピン芸人)




小生が勝手に過去配信を振り返り選んだ
「拝啓、関東平野#143」お気に入り
名言集です













ぴょんぴょん跳ねるカエルのおもちゃと、


「じいさんが血圧計るヤツは同じ」


(しゃばぞう)









息吹いてピロピロ伸びるおもちゃが縮むとき、クルクル戻らないで、


「腕みたいに肘から曲がっちゃうのがあった」


(渡辺隆)









ボタン1個で圧をかけて、水の中のワッカを動かして輪投げするおもちゃのゲームは、


「ファミコン前夜」


(しゃばぞう)









ガンプラブームの時、ばあちゃんがクリスマスプレゼントに買ってきてくれたモビルスーツは、ゾックだった。


「ゾックかよ!」


(しゃばぞう)BEST名言









ロボダッチの、


「島だけ持ってた」


(ユンボ安藤)









アオシマは、


「族車のプラモばかり出してた」


(しゃばぞう)









プラモデル作ってて親に怒られた事、


「お前!シンナー吸ってんだろ!」


(しゃばぞう)









ガンプラの300円の箱は、


「弁当にちょうどいいサイズ」


(渡辺隆)









ガンプラを作る時は、


「爪切りで切って、怒られる」


(しゃばぞう)









M-1グランプリの出順で待たされ、出番は9番目。


「風俗で待たされて、すぐイッちゃった感じ」


(M-1グランプリ、ファイナリスト渡辺隆)









錦鯉がM-1グランプリ決勝で爪あとを残したが、


「拝啓、関東平野はパッとしない」

(しゃばぞう)









Castboxで拝啓、関東平野#143 ゾックかよ!にハマっています。ぜひ聴いてみてください!

"錦鯉【決勝ネタ】1st Round〈ネタ順9〉M-1グランプリ2020" を YouTube で見る

(⌐■-■)🍵🍵🐹ひもじい♥ (⌐■-■)サポートでシウマイ弁当食おな♥ (⌐■-■)🍱🐹モグモグ♥