見出し画像

ハイリスク妊婦でした。

はじめまして。とりぴと申します。ラーメンが大好きです。このブログでは、おもに第二子を妊娠している時のことや、出産について書いていこうと思います。

はじめに少し紹介しますと、第二子の妊娠、出産は全く順調ではありませんでした。妊娠高血圧症候群、長期入院、緊急帝王切開、生まれた赤ちゃんはNICU…と、なかなか大変でした。帝王切開後、経過がよくなくて再手術もしました。そんな日々のことを、備忘録がわりに綴っていこうと思います。

#妊娠 #ハイリスク妊婦 #緊急帝王切開 #胎児発育不全 #出産レポ #極低出生体重児 #SGA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?