見出し画像

鶏割烹まことやで修業人!

おはようございます。
鶏割烹まことやの前田!です。

おとといまで、僕の元で3日間の修行をしていた人がいました。
香川県から来た人で、本職も持っている人なので3日間だけになりました。

3日間では、なかなかすべては教えられないけどレシピを公開して
できる限りのことはしました。

このように、プラン以外のことにも急遽できるようなことも
やります。
いろいろな人に対応できるようにしていくことができるのも
個人で焼鳥学校をやっているからです。


参考になったという方はサポートお願いします。サポートして頂いたお金は、 飲食店コンサルタントの仕事に使いたいと思っております。どうぞ宜しくお願い致します。