見出し画像

ティックトックの勉強しています。

ティックトックって、今までは若い人たちが踊ったりして楽しんでいるだけなのかと思っていたけど、いろんな会社や飲食店なども参入している。

最近は使い方がかわってきているようですね。

ということで、僕もティックトックを習い始めました。

基本的には、お店の集客のためにやります。

現在、動画8本くらい撮り貯めしています。

うまくバズればいいなぁ
なんて、淡い期待をもちながら頑張っています。

参考になったという方はサポートお願いします。サポートして頂いたお金は、 飲食店コンサルタントの仕事に使いたいと思っております。どうぞ宜しくお願い致します。