有料記事に嬉しい感想をいただきました。ありがとうございます

あーりーです。

YouTubeの漫画動画のシナリオを書いています。


有料note購入者さまの感想を更新

ぼくは、これからYouTube漫画動画のシナリオを書いてみたい方に向けて情報を発信しています。

本日は…

ぼくの有料記事「YouTubeマンガ動画シナリオの書き方【超!初心者向け】」を購入してくださった方々からの感想ページを更新しました。


それが、こちらです。


シナリオライターへの道が開ける

今回も…

「基礎の基礎から丁寧に解説されていて、改めて勉強になる」
「とても分かりやすかった」
「沢山の方のシナリオライターへの道が開けると思う」

と、ありがたいご感想をいただきました。


素敵なゴールデンウィークになりました

こうしてnoteの感想をいただけるのは本当に嬉しいですね。

ぼくはこれといって遠出する予定もなく、この連休もいつものようにシナリオを書いています。

いつもと変わらない日常ですが、嬉しい感想をいただけてテンションが上がっています。それだけで、もう最高のゴールデンウィークです。

ありがとうございます。


YouTubeマンガ動画シナリオの書き方【超!初心者向け】


シナリオライターの仕事風景

この記事が参加している募集

休日のすごし方

お読みいただきありがとうございます!