見出し画像

コンプレックスをブッ飛ばす‼︎ 歯列矯正はじめた#2

今日は2回目の矯正調整日
日々変化する噛み合わせや痛みにびっくりしている!こんなに苦痛なんだって落胆している
矯正を甘くみていた、、
基本思うようには噛めないし
今は慣れる日が本当に来るの?ってことしか考えられない!

毎月調整日にワイヤーを新しく張り替えてゆく
圧力のかかった歯にワイヤーで引っ張る痛さも加わって調整も痛かったー
でも先生に「順調に動いてますよ」✨神
その言葉に救われた^^
言葉って大切だなと思う、それだけで頑張れる!!痛いのを我慢してるだけじゃ辛すぎるのですよ、、

はやく目に見える変化がほしい!
まだ1カ月なのにそんなことばかり考えている
笑った画像をアップしたい!!
今は目が笑えてない、、

noteは自分と向き合う場所だから
情けない自分とも向き合ってゆこうと思う


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?