見出し画像

4/2 NBA🏀勝敗予想!!2試合分⚡

▲試合日程・時間



今回はこの2試合を予想していく😎

個人的に注目の試合は

🔥🔥【ヒート vs マーベリックス】🔥🔥

プレーオフ圏外まで落ちたマブス。。。
プレーオフ射程圏内にいるヒートに対してどんな試合になるのか😎
間違いなく盛り上がる🔥

バスケが分からない方でもこの記事を読んで
参考にベットして頂けるような内容になってます✨

※あくまで個人的な意見になりますので
必ず勝てるというものではないです😅
ご了承ください🥺


スポーツベットでの爆益事例🔥🔥



スポーツベットでは大穴の試合や
分析をする事にとって爆益を狙える試合も沢山ある
👍

観戦しながら楽しくBETしましょう😎

🔥有料note購入者限定特典


有料note購読者限定で無料勝利予想配信が特典としてあります👍
各スポーツの【分析結果】勝利予想】を配信してます!

スポーツベット初心者の方でも
簡単にベットできるようにアドバイスなどもしてます👍

野球・サッカー・バスケなどを分析して配信するので
詳しくないジャンルでも爆益目指せます🔥

👇多くの方から温かいお言葉いただいています🤞


多くの方々に参加していただいており
こうやって会話などさせていただきながら
アドバイス勝敗予想配信をしております😎

いつもblogを参考にしていただいている方々
ありがとうございます👍

8:30~ ヒート vs マーベリックス



マーベリックスはスーパーデュオの
カイリーとドンチッチが最近噛み合ってない印象💥

カイリーが移籍当初は悪くない成績だったが
現状11位まで落ちてしまっている😣

二人揃っての爆発力が見れないなら
マーベリックスは結構厳しいと思う😱

対するヒートも3連敗中!
エースのジミー・バトラー抜きでの試合では
得点力にかなり不安が残る😲

アデバヨやビンセント次第だが
勝利チームはマーベリックスだと思います🔥

△オススメBET📍



ヒートはディフェンスが今シーズンいいので
最近のマブスの得点力から見ると総得点アンダーがおすすめ👍
鳥山はアンダー224.5かなと!


ヒートの総得点Underもオススメできる😎

9:30~ ペリカンズ vs クリッパーズ



クリッパーズはスコアラーのポール・ジョージが欠場で
かなりキツイ状況。

カワイ・レナードも前半だけの出場だったりで
ウェストブルックが頑張ってる印象⚡

この2人次第で明日の試合は決まると思う!

ペリカンズはエースのブランドン・イングラムが
シーズン終盤でもいい活躍を見せてくれてる🔥🔥

ザイオンが怪我で出場不明だが
過去のクリッパーズ戦でも快勝しいる!!

ペリカンズのロスターもそこまで変わってないところを見ると
勝利チームはペリカンズだと思う😎

△オススメBET📍



総得点オーバーにBETは結構あり😎
223.5あたりかなと!


このオッズはどれも高配当なので
手法を教えている方々は分かっていると思うが
マイナスにならないようにBETしていこう🙌

△まとめ


明日も細かいベットはした方が良い👍
手法を学んでくれた方は実践していってください😎
この記事が参考になれば嬉しいです!

有料note購読者限定特典🔥


有料note購読者限定で勝敗予想無料配信を行ってます🔥
僕の勝てる手法をお伝えしたり、分析結果などの
アドバイスも行ってますので公式LINEでお問合せ下さい😎
初心者の方でも簡単にBET出来る様になります🙌
是非友達追加お願いします✨

※友達追加後はスタンプか一言頂かないと
公式LINEになるので表示がされません✖
必ずスタンプか一言お願いします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?