見出し画像

#042_日記 2024/4/21

おばあちゃんと一緒に映画を観に行った。おばあちゃんのリクエストで、山崎賢人主演の『陰陽師0』。大きなショッピングモールの中の小さめの映画館は名探偵コナンの新作映画目当ての人たちでごった返していた。そして年代が幅広かった。さすがコナンくん……!

私がみた『陰陽師0』もほぼ満席だった。そして面白かった!映像もきれいで映画館で見て満足だ。山崎賢人、染谷将太、奈緒の主要キャスト3人がかっこよく&かわいくて、そしてキャラによくハマっていてキュンとした。安倍晴明を演じる山崎賢人さんが、終始奇跡みたいに美しくてびっくりした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?