岩木のカツ丼レポNo.20「黒豚とんかつ くろまつ」

さ!今回のカツ丼レポは
カツ丼に力を入れたもうカツ丼専門店と
言っても過言ではないんじゃないかと思う
そんなとんかつ屋さんに行ってきましたよ〜

黒豚とんかつくろまつ

場所
北海道札幌市中央区
北2条西4丁目1 赤レンガテラス 3F

黒豚とんかつ くろまつ

赤レンガテラスのオシャレ〜な

フードコートに入っていて
これまたオシャレ〜なトレンチコートを着た
オフィスレディ達も食べていました!!

僕も自分が思うオシャレ〜な感じの面構えをしつつ
*こんな感じの面構え

オシャレ〜感じの面構え


食べましたねぇ〜

まぁこんな顔よりこの見て下さい

カツ丼のラインナップッッ!!

カツ丼ラインナップ

これは全てコンプリートしたいですなぁ

そして今回食べたのがこちら

三元豚ロースカツ丼

まずは1番スタンダードの三元豚のロースカツ丼
綺麗な三つ葉☘️のった
カワオシャレ〜なカツ丼ですなぁ

お肉の厚さや卵のふわっとさが
ま〜体に染みてくるカツ丼です!!

オフィス街のストリートジャングルで
見つけたカツ丼オアシスでした〜

これは他のカツ丼も全てレポします絶対に!!

ご馳走様でした〜

いやー旨味の時間でした〜

ではまた次のカツ丼レポで〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?