見出し画像

平日のディズニーで入場規制をくらう。

まさかの入場規制!!!

平日のディズニーで入場規制とは、、俺はディズニーを心の底でどこか甘く見ていたようだ。さすが、ディズニー帝国。平日だろとお構いなしである。

さて、今回なんでディズニーに行ったかと言うとYouTubeの撮影をしようと思ったからなのですが、見事に打ち砕かれました。

せっかく企画準備してきたのに残念すぎる。。
また別日に出直しです。

こういった時にどうしたらポジティブにこの出来事を解釈できるのか考えてみました。

早く帰ることができる。
天気のいい日に撮影できる。
空いてる日に撮影できる。。

色々考えたけどどれも無理やり感がある。スッキリしない。
一緒に来てたKKに聞いてみた。

「この現象をポジティブに変えるとしたらなんかある??」

「そうですね〜〜帰りに出てくる可愛い女の子を眺める事ができる事ですかねー」


でも、それって園内でできない?

むしろ園内の方ができない?笑


みんなだったらせっかくディズニー行って入場規制だった時、プラスに変換するとしたらんな解釈しますかね??ぜひコメントで教えてちょ!

サポート頂いた金額はブログ書くために入る喫茶店のモーニング代にしようかなと思ってます。また楽しんでもらえるブログ書けるよう頑張ります!