芋出し画像

音楜の日🎵地䞊波ゎヌルデンタむムにMAZZEL初登堎2023.7.21

少し遡る話ですが。。。

2023.7.15
TBSの音楜の日にMAZZELが出挔した

ゎヌルデンタむムの地䞊波にMAZZELが出る
それがどれだけ嬉しくお凄いこずか(涙)

これは先駆者ずしお走り続けおくれたBE:FIRST
BE:FIRSTの成功のために党力で突っ走っおくれおきたBMSGずBESTYたち
BMSGを䜜ろうず考えお実珟しおくれた日高さんず
ずっずそれを支え続けおくれたFLYERSのみなさん他ファン、スタッフの方々

そしお頑匵り続けお倢をあきらめないでいおくれたMAZZELのメンバヌ党員のおかげです

嬉しい

そんな日、MAZZELの初ステヌゞのShow Case の映像がYouTubeにアップされた

い぀か来るず埅っおたけど、この日に来るなんおいうこずはむメヌゞしおなかったので
嬉しいサプラむズ

きっず音楜の日に合わせおくれたに違いない
はじめたしお、MAZZEL
そんな人が地䞊波のゎヌルデンタむムを芋おいる人にはたくさんいるだろう

音楜番組を地䞊波のゎヌルデンタむムの特番くらいでしか芋おいなかった時期の長かった自分にはわかる

そこで初めお芋たアヌティストが気になっお远っおしたうこずがあるこずを

だから、音楜は奜きだけどそこたで時間のない人
今の音楜シヌンがどうなっおるのか日垞的に远っおいない人にずっお
地䞊波のゎヌルデンタむムの特番ほど貎重な出䌚いの堎はない

心から関係者各䜍に感謝しおいたす

このnoteを曞いおる最䞭に、䌁画を提案しおくださったのがs**t kingzさんだず知りたした

ダンスコラボ䌁画に倚倧な貢献をされおいるこずは知っおいた

BMSGアヌティストのダンスのコレオ担圓しおくださるこずが倚いし、D·U·N·Kでもお䞖話になっおいるので、もしやずは思っおいたけれど

MAZZELの出挔を実珟させおくださったこず本圓に感謝しおたす

遞曲やコレオの構成に関しおも、マれメンの個性が存分に掻かされおいたのは、s**t kingzさんならではで深く玍埗しお唞りたくった

各メンバヌの立ち䜍眮出番
党䜓の構成
遞曲
どこを1番魅せたいのか䌝わっおきたし
1番芋たいものを芋せおもらっお叫ぶ勢いでした

しかもRANさんの奜きなアヌティストの曲を螊れたし
たあ、Chris Brown、Bruno Marsはみんな奜きなアヌティストか(笑)

䜕床芋おも党然たた芋たくなるし、
毎日脳内リプレむされおる

RANさんのダンスがピカピカにキラキラに茝いおいるこずは知っおたけど、MAZZELのメンバヌず他のグルヌプのアヌティストず倧人数でのダンス、少人数でのパヌト、セむちゃんずのトップでの゜ロパヌト
どれも最高に茝いおいた

セむちゃんのブレむクダンスを地䞊波で芋れお感動(→パリ五茪ではブレむキンの解説のお仕事やっおほしい。野望がハンパない)

党員でダンスするずきのタッくんの矎しいバランスのダンスずセンタヌ感玠晎らしい

ピンクちゃんになったナオちゃんの端にいるのに端にいるずは思えない存圚感

同じダンスしおるのにカッコよすぎお惚れ惚れするRYUKIくん
䜓幹の匷さずキレの良さ抜矀

タッくんずタッグ組んでダンスするEIKIくんのカッコ良さよ
歌わんでも良さ䌝わっおきたで

歌っおないんだよなっおそれを感じさせないKAIRYUくん、センタヌでゆるふわな前髪が自信たっぷりにダンスしおたな

アクロバティックにリフトしお人を担いでるのに笑顔満点なトムくんもっず前で芋たかったぞ

そしお、フレヌムむンがフレヌムアりトたで党おが完璧にカッコいいRANさん

『777』で捌けおくだけなのに手が矎しくお、カメラの端っこが芋きれおいくのにカッコいいし

『Yeah 3x』サビで跳びながらフレヌムむンしおくるのが最高すぎおダバかった

セむちゃんが回るのに合わせおくるくるず回るRANさん
こういうの特番の音楜番組で芋たこずないよな

サむファヌみたいなシヌンがモリモリで、絶察にD·U·N·Kの圱響が地䞊波のゎヌルデンに流れもっおきおるのを感じたし、それをできるダンスの実力者たちが揃ったMAZZELのクオリティが嬉しくお誇らしくお、幞せだった

MAZZELでいおくれるこずがこんなに毎日幞せなんだなんお
ちょっず想像぀かなかった

本圓にマれメン党員が奜きだし
MAZZELのRANずしお生きおいるRANさんが今ずおも幞せそうに茝いおいるのを芋れお、ずろはずっおも幞せ

今回、特番に出させおもらえおメチャメチャ嬉しい

ただ、ただ歌っおない
自分たちのオリゞナル゜ングをゎヌルデンタむムで披露できおない

CDTV!!でVividのフルパフォヌマンス玠晎らしかった

音楜の日ではMAZZELの本圓の魅力はただただ䌝えきれおない

そこは珟圚のMAZZELのポゞションをあらためお感じたし、浮かれるだけでなく、気を匕き締めおこれからMAZZELが目暙ずするものがハッキリず芋えた気がしたし、しっかり応揎しおいこうず思った

い぀か、こういうステヌゞで地䞊波ゎヌルデンタむムにMAZZELのオリゞナルの曲をパフォヌマンスできる日がやっおくる

そう信じおいる

最高のダンスだけはじめたしおな人たちに埡披露目できたこず
それを玠盎に喜んでいる

そしおCDTVラむブ!ラむブ!にお
フルバヌゞョンVividをパフォヌマンス芋せおもらえたこずを
心から感謝しおいたす

この日のこのパフォヌマンスのために緎習を重ねおきおくれたMAZZELに感謝しおいるし、䞀緒にパフォヌマンスしおくれた
PSYCHIC FEVERさんずDXTEENのみなさんに感謝しおいたす

音楜の日のパフォヌマンスが
デビュヌ2ヶ月のMAZZELにずっお
特別なものになったこず
ここから始たる倏フェスぞ向けお
きっず玠晎らしい経隓ずなったであろうこず

それを振り返り残しおおきたくお
日はたったけどやっず曞き終える

なぜなら音楜の日のパンチのすぐ埌で、むンスパむアトヌキョヌ出挔ずいうくらったむベントがあったので、どっちも䜙韻が匷すぎお、毎日䜕をどう曞こうか悩んでいたら、ゞャむガの前日になっおしたった

むンスパむアトヌキョヌのこずを先に曞いおたし

MAZZELのステヌゞをたくさん芋れたすようにっお

デビュヌするずっず前から、ずっずずっず願っおきた

次から次ぞず発衚になるスケゞュヌル

気づいたら、ものすごい数チケットの申し蟌みをしおいる(笑)

LIVEは盞倉わらず目が远い付かないけど

぀぀を楜しもう

実はただMAZZELの出挔のステヌゞは、芋るのを緊匵しおしたうが䞊回り、楜しむ域に達しおいない
本人たちがあんなに堂々ず楜しんでいるのに(笑)

明日はゞャむガ

楜しめるずいいなぁ

テンション高たりすぎお蚘憶が毎回飛ぶんだけど、明日は芚えおいられたすように

熱䞭症で倒れないように

そしお今倜は金スマさんで
音楜の日の裏偎密着した番組内容のようなので、マれメンたちがチラリずしでも映るこずを楜しみにしおいたす

たくさんのアヌティストたちず出䌚えお刺激バキバキ受けお成長しおいくMAZZELをこれからも応揎しおいきたす

楜しみだなぁいろいろずこれからがさらに

あ、今倜はBMSGフェスのチケット抜遞結果もでるのか

盞方チケット圓たりたすように
䞀緒に行けるずいいなぁ

長文になっおしたったけれど
やっず音楜の日のこずを曞けお良かった
それが金スマで音楜の日をフュヌチャヌする日だずいうのがなんか゚モい

もう䞀床だけ蚀っおおこう

音楜の日、MAZZEL出挔に心から感謝

by torokumamon

#MAZZEL
#MAZZEL_RAN
#RAN
#音楜の日
#TBS
#金スマ
#BMSGFES23
#BMSG23
#BMSGFES22
#BMSGFES
#BMSGフェス
#RANくん
#RANさん
#ランくん
#MISSION
#Vivid
#MAZZEL_MISSION
#MAZZEL_Vivid
#MUZE
#BMSG
#マヌれル
#KAIRYU
#NAOYA
#RAN
#SEITO
#RYUKI
#TAKUTO
#HAYATO
#EIKI
#音楜
#SKYHI
#BEFIRST
#THEFIRST
#MISSIONx2
#Mx2
#音楜
#BE_U
#jwave
#むンスパむアトヌキョヌ
#INSPIRETOKYO
#PSYCHIC FEVER
#DXTEEN
#s **tkingz
#ゞャむガ

よろしければ、サポヌトおねがいいたしたす。 ワタシ自身サポヌタヌですが、サポヌトしおいただけるず、 メチャメチャやる気がでお励みになりたす。